こんにちは、TOMOです ^ ^

今日もブログにお越しいただきありがとうございます♪

 

今日はですねー

こんなのを見つけたんです↓

↑いえーい♪

天使さんの羽根ー♪

 

これだけでは

証明しようがないですが

 

一応ね

周りも見ましたよ

 

他に同じような羽根がないか

ちゃんと探したんですよ

 

でもね

本当にこれしか

なかったんです

 

2~3cmくらいですかね

 

こういう

 

天使さんの

羽根みたいなものって

 

怖れ多くて

触れないんです(笑)

 

触れてはいけない感じがして

とりあえず撮っておく

みたいな(笑)

 

見つけて満足

撮って満足

シェアして大満足

 

なタイプなので

触ろうと想わないんですよね

 

こういう「うわ♪」の氣持ちを

みんなにシェアできたら

それでいいって感じ

 

この見つけた羽根を

持って帰るとか

お守りにするとか

 

そういうの興味ない(笑)

 

あの時あの場所で

私があの羽根を見つけた

 

それだけでメッセージは

伝わってると想うんです

 

そばにいるよー★

 

リラックスしてるねー♪ ←じゃないと見つけられない

 

応援してるよー!

 

いやー

ありがたいですね~♪

 

ありがたいといえば

私の数秘の師匠

菜月かなさん

 

本当に

かなさんに師事して

良かったな~って

 

しみじみ想います

 

昔からそうなんですが

学びに対して貪欲で

 ↑好きなことだけですが

 

一番前のど真ん中に座り

先生を目の前でガン見し(笑)

 

一言一句聞き逃さない

お耳ダンボ状態で聞いています(笑)

 

もっと書くと

お金を払ってまで学ぶんだから

 

とことん学ぶ!

 

わからないことは全部聞く!

 

ほんの少しの疑問も残さない!

 

↑というグイグイ系なので(笑)

 

師匠~♪師匠~♪

と慕ってしまうと

 

たぶん師匠側が

大変だと想います(大笑)

 

まぁ

師匠側になったことがないので

何とも言えませんが(笑)

 

数秘のマスターコースを受ける時

かなさんから

「質問があればメモしておいて下さいね」

と直筆メモをいただきました

 ↑テキストに貼ってある♪

 

事前に送られてきた

テキストとDVDを自己学習して

質問を後日対面で答えて貰ったのですが

 

私は質問が

70個くらいあったんですね

 

↑かなさんに事前にお伝えしたら

ひっくり返ったみたいで(笑)

 

今まででダントツに多いです・・・

多くても5個くらい・・・

 

えぇーーーーー

みんな疑問に思わないのー???

 

後日の対面講座では

5時間の殆どを回答に費やしました(笑)

 

あれから5か月・・・

 

今でも「師匠」と慕うことができて

どうしても腑に落ちない部分を

 

師匠はどう捉えているか

 

↑という風に聞いています

 

アドバイザーとして認定してもらい

一応、一人立ちしている私

 

自由度を上げてもらっているので

私は私の捉え方でOKなのですが

 

どーも腑に落ちない

胸がざわざわする・・・

 

そんな時に聞いています

 

他の人の捉え方って

とってもとっても勉強になります

 

講座を受ける時も

「マンツーマンの方がお得」って

最初は想っていたのですが

 

他の方と一緒の方が

断然勉強になるって

本氣で想いました

 

私はのめり込みすぎると

視野が狭まる傾向があるので

 

今、煮詰まってるな?

 

と氣づいたら

 

師匠に助けを求めます(苦笑)

 

人生の先輩であり

数秘の師匠でもあります

 

数秘の心理テストをやった時

かなさんの名前を

 

ポジティブな才能を引き出してくれる人

人生に多大な影響を与える人

 

↑の場所に書いていました ^ ^

 

天使さんの応援は入ってるし

弱音を吐ける師匠がいる

 

なんと素晴らしき人生♪

 

本当に本当に

ありがとうございます♪

 

TOMOにつながるリンク集です音譜