今日はたまに行く

お気に入りカフェの

ランチを食べに行きました。



いつも夜にしか行かないので、

未知のランチを食べに行きたいな~

とずっと思っていて、

ついでがあったので

今日やっと行けることになりました。



話に聞いていた通り、

夜に比べてとても混んでる様子。



座った場所が悪かったのか、

隣の席が非常に近くて、

会話が丸聞こえで、

何だか密着した感じで

ちょっとキツかったです(^^;)。



窓際の席にすれば良かったと後悔。

以前から友達に聞いていた

限定10食しかないらしい

アボカドのハンバーガーを聞いてみると、

どうやら今はやっていないらしい( ̄□ ̄;)。



仕方ないので

本日のランチ・アボカドサンドタコス風味に

ミニデザートを付けることにしました。



どれも美味でしたよ~。

特にフライドポテト! 



あの細いのではなく、太く切った、

ジャガイモの皮が付いたまんまの

ほくほくのが好きなので、

これが嬉しかった~♪

塩加減もかなり好みでした。



サンドはパンがカリカリに焼かれていて、

食感も良くおいしかったですよ。



ただカリカリのせいか

パンがすぐに噛み切れず、

どっさり入ったサンドの中身が

かなり落ちてしまった(苦笑)。



や、仕方ないんですけど、

本当にかなり落ちたので(^^;)。



ミニデザートは、

ミニワッフルにバニラアイス、

ホイップクリームに(たぶん)キャラメルソース♪

これがまた美味しいですよね~♪



ワッフルに

バニラアイスってサイコーです。