昨日、今日と寒い!

寒がりだから余計寒い!

 

 

昨日はついに初めて

エアコンの暖房を使ってしまいました。

 

 

が、エアコンの暖房なので

実はあまり温まりません。

 

 

ほんの少し寒さが和らぐ程度です。

だって暖かい空気は上にいくでしょう?

 

 

上にあるエアコンからいくら暖かい空気を出しても、

下にいる私にはあまり届かないのです(^^;)。

 

 

しかも玄関から部屋までの仕切りがないので、

余計に寒い。

 

 

カーテンが2枚あるので二重にしたいのですが、

そのもう1枚のカーテンがどこにあるのか行方不明(爆)。

 

 

窓際はさすがに空気が冷たいです。

そんな寒い窓際に、実はこのパソコンが置いてあるので

余計に寒いという( ̄□ ̄;)。

 

 

風邪はだいぶ良くなりましたが、

鼻の調子がまだイマイチです。

 

 

風邪のせいか単純に乾燥のせいかわかりませんが、

風邪を引く前より喉がすごくかわきます。

 

 

頑張って水を毎日2リットル飲んでます。