今日は夏の日差しが輝く中、

お気に入りカフェで

ランチ&スイーツを食べて超ゴキゲン。



加えて

お姉さんたちと色々話が盛り上がり、

出かける前で出るのが

名残惜しかったです。



そんなルンルンで

歩いて行く夏の道。



当然暑いわけですが、

行きも帰りもさほど

暑さを感じませんでした。


その理由はたぶん、

空に感動してたから。



夏の空、青い空、もくもくの雲。
時々吹く風に癒され、

空に癒され、空に感動しながら

キョロキョロ眺めて歩いていました。


夕方には日の入り時間に合わせて、

マイ夕陽観賞ポイントで夕陽タイム。



想像してた

夕陽写真が撮れなかったけど、

近くの花壇のお花も撮影出来てご満悦。



途中で

月も見つけてウキウキに。


その後は西に沈む夕陽空より、

北の方のピンクに染まった雲に感動。



うっすらハート型の雲も見つけて、

更にテンションが上がりました(笑)。


ベランダからは月が見えたので、

一眼レフで設定を試しながら撮影。 



より西に傾いた方が

大きめに見えるので、

時間差で更に撮影しました。


こんな感じの一日。



今日のエンジェルナンバーは

ここまで全く目にしていませんでした。



少し意識はしていましたが、

空を眺めていたので

周辺の数字には目が行かず。



時計でも

見ることはありませんでした。



いよいよ最近の

エンジェルナンバー祭りは終わるのか?!



・・・と思った矢先の

22時過ぎのこと。



上記の写真たちを

パソコンで見ていた時のことです。



一眼レフで撮った月の写真を確認していたら、

写真の容量が「888KB」だったんです(笑)。



そりゃあ、ニヤけますよね(笑)。
ハッハッハッ!と

笑ってしまいましたよ(笑)。


最後の最後で

見せていただきました。



ちなみに888KBの写真は

消してしまいました(笑)。


この世は感動に満ちている。