今日は父の誕生日です。



…というだけで、

これと言って何もしないのですが、

とりあえずメールだけは送りました。



あ~そういえば電話するのを

忘れてたわ(爆)。



来週には父と母がこっちに来るので、

その時に親孝行をすればいっか~。



最近は、写真をプリントして

アルバムにまとめています。



デジタル一眼レフを使い始めてから、

写真をプリントするってことが

めっきり減ったのですが、

やっぱり「写真」そのものが好きみたいで、

時々プリントしていました。



ここ1年は特に

プリントするのが増えましたね。



思い出がぎっしり詰まった写真が数枚ではなく、

何十枚単位になったから?(笑)CD-Rに

保管しておくのもいいんですけど、

「写真」にすると違うんですよね。



「写真」の力ってすごいなって思います。

写真にすればしたでその分かさばるし、

もちろんプリントするのにお金も掛かるし。



普通のプラスチックのアルバムに

収めている写真もありますが、

他に特別なアルバムに入れて、

その時の様子を書いているアルバムもあります。



現在、大好きだったパレードの写真を、

見始めた時からラストの時までのを

集めてプリントし、記念に買ってきたアルバム

(そのパレードのアルバムではないのですが、

出ているキャラが満載のアルバムがあったのです♪)

に入れて、そこに日付と思い出を書こうと

進めているのです。



1人でブツブツ言いながらいろいろ仕分けして、

さっきやっとアルバムに写真を入れ終わりました。



この後がまた大変。

あれこれ書きたい方なので、

コメントが書き終わるのはいつになるやら(笑)。



でも今、この気持ちが

盛り上がってる時に書かないと、

たぶんこの先は書かない(爆)。

さっさと書いてしまおう~っと。