今日、初めてランドの水浴びのショーを見に行きました。

 

 

相当ずぶ濡れになると聞いてたので、

カバン用のゴミ袋とカメラ用のサランラップを用意して行きました。

 

 

自分は濡れても良いような服にしました。

 

 

とりあえず、キャッスルショーの

「クール・ザ・ヒート」とパレードの

「クールパニック」は全部見ました。

 

 

交互にあるので、

ちょっと休んで次のショーって感じで忙しかったです。

 

 

かわく間もなく次なんですもの。

 

 

個人的には

ヒートのインクレディブルさんが出てた回の曲が好きですね。

 

 

カッコ良さナンバーワンは

絶対ミッキーですけど(笑)。

 

 

結局行き着く先はミッキーですからねー(笑)。

ヒートでもパニックでもいっぱい濡れて楽しかったです。

 

 

ドリームライツも久々に見ました。

朝から夜まで楽しみました。


水濡れ、濡れるのは全くもって構わないのですが、

辛かったのが目。

 

 

コンタクトユーザーとしては、

水が入るのが痛かったですね~。

 

 

それに日焼け止めもぬってるじゃないですか~、

目に入るし、水で白く浮いちゃうし大変でした。

 

 

一応ウォータープルーフの日焼け止めでしたが、

思いっきり浮いて真っ白でした( ̄□ ̄;)。

 

 

マメにぬっても

次々濡れるから全く意味がない(笑)。

 

 

とにかく目が痛くて困りましたなー(^^;)。