明日の準備のため、

夕飯後にカタカタお料理をしていました。

 

 

夕飯でそのまま食べても良かったのですが、

時間が掛かるものなので、

お腹が空いて作るどころではないのです(苦笑)。

 

 

お腹いっぱいになり、

少し休んで作り始めました。

 

 

まぁ、難しいものではないので

いつものようにちゃちゃっと切って、

テキトーにやりました。

 

 

私の料理は本当にいつもテキトーです。

それでも美味しく出来ています。

(自分が美味しければそれでいい)

 

 

しかし、今回のはちょっと心配です。

 

 

本当にテキトーなので、

材料の買い揃えもいつもテキトー。

 

 

買い物を済ませて家に向かっている時に

「あ!アレ買い忘れた!」と突然思い出しました。

 

 

しかし、もうスーパーからだいぶ離れていて、

戻るのは非常に面倒。

 

 

しかも雨だし、荷物重いし。

「いいや、無くたって何とかなる」で解決(笑)。

 

 

もう一つ、メインの材料を買ってきたのはいいものの、

途中から「あれ、これで足りるのかな…」と

非常に心配になりました。

 

 

「足りないよな…これって…」と、

自転車で買いに戻ることも考えました。

 

 

しかし、「まぁ、一晩経てば落ち着くかな」

と意味不明なことを思いつき、結局そのまま料理を進めました。

 

 

最終段階は、明日食べる直前に行うので、

まだ途中です。

 

 

明日、料理が落ち着いて

丁度良くなっていることを願う。




 

今日になってやっと、後輩の女の子の

結婚式の2次会の写真をCD-Rに入れて、

手紙とお菓子と共に配送を注文して来ました。

 

 

3ヶ月近く経ってしまった(爆)。

ホント、すみません(--;)。

 

 

CD-Rは700MBあるので、

2次会の写真以外にも私の傑作写真を

いっぱい入れておきました(笑)

 

 

お菓子もオススメのものなので、

喜んでくれると嬉しいな♪