いやー、おめでとうございます!

日本ハムファイターズ日本一!

 

 

優勝決定の瞬間は友達からの

実況中継メールで知りました(笑)。

 

 

帰宅後すぐに放送するであろうと思った

報道ステーションを見て泣きました、

鼻水出るくらい(笑)。

 

 

ビール掛けは日テレでこれまた中継で。

いやー、ビール掛けを見てても泣けてきますね(笑)。

 

 

稲葉選手や小笠原選手が

赤いランドセルのようなものを背負ってて、

しばらく何だろうと見てたら、

あれビールサーバーだったんですね。

 

 

「ずるい!」と意味もなく

怒ってしまいました(笑)。

 

 

やっぱり優勝の瞬間って

どこのチームのでも大好きです。

 

 

純粋に野球がスポーツが好きだから、

心から「良かったね~おめでと~」と思えます。

 

 

いやー、おめでとうございます!


そして一句。

 

ビール掛け 何度見ても いいもんだ

 
 

書いたの今年何回目だ?(笑)

 
 

新庄選手、現役生活お疲れさまでした。

もらい泣きした数知れずいたと思います。

私もその一人です。

 

 

辞めてしまうのは本当に惜しいけど、

これからもプロ野球のパリーグが盛り上がるように

力を貸してくれたら~なんて思ってます。

 

 

最後の打席、きっと涙で打球が見えなかったから

空振り三振だったんですよね。

 

 

気持ちの良い三振でしたよ、

うんこれでいいと思います!

 

 

あ~やっぱり野球って好き!面白い!

今日会った友達とも

たまにプロ野球の話をするのですが、

私のこのブログを見て

今日更に盛り上がりました(笑)。

 

 

もー、これまたマニアトークで

お互い爆笑(笑)。

 

 

後輩の子とも優勝話で盛り上がりそうです。

大リーグも!やっぱりカージナルス!

田口選手に頑張って欲しいです!o(><)o