最近は無印良品の

スイートポテトバウムとバナナバウム

がお気に入りです。



最近というか、

昨日スイートポテト、

今日バナナを食べたばかりなんですけど(笑)。



コンビニに行った時、

このコンビニには無印良品のコーナーがあり、

偶然見つけたのです。



最初はどちらにしようか迷ったのですが、

同じ値段で明らかにスイートポテトの方が

大きくカットされてた(笑)。



そんな単純な理由で

スイートポテトバウムを買ってみました。



そしたら~♪

これがまたおいしいんですわ♪

ローズヒップティーと合うんですわ♪



思いの外ボリューム満点で、

絶対食べ切れると思ったのですが、

次の日に残すくらいでした。



これは美味い!

今日買ってきたバナナバウムも

美味しかったですよ~♪



無印良品の食品って

実は殆ど食べたことがなかったのですが、

これを機会に

色々試してみたいと思いました。