さて、前半が終わりました貯金6 2位

これだけ見れば非常にいい成績のように

見えますがラストの5連敗があまりにも

痛すぎましたね。かなり前半はジェットコースターだったと思いましたが貯金ができたと思えば7連敗

して一気に11連勝して5連敗少しずつまた貯金を

増やして2桁にしてホークスをじわじわ

追い詰めながらも一気に後退10ゲーム差

さらにはファイターズが1ゲーム差に迫った状態に

なりましたからね。原因とすればやはり野手が

あまりにも打ててなかったというのもあると思います。山口 安田が期待に答えていないのが

あまりにも大きかったなと改めて思いますね。

藤原 小川 友杉が出てきてはいるものの

やはりこのホームランを期待できるメンバーが不甲斐なかったと思います。後は投手はやはり佐々木が

いないのがここに来て出てきてるなと思います。

中森 田中が出てきてるとはいえですが、

さて後半ですがどこまでホークスにプレッシャーを

かけられるかです。とにかくフルスロットルで

行ってほしいなと全選手に期待しています。