久しぶりにグラビアアイドル推しの話をしたいと思います。もともと星名美津紀さん 西村ケリーさん

青山ひかるさんあたりは別格になってますので

2024年の推しを紹介したいと思います。

1  「朝野ナツさん」

ある意味今1番注目している人です

令和の榊原郁恵あるいは堀江しのぶのような

ムチムチ体型と可愛らしい声がたまらなくいいですね

しかもファン思いのところがいいですね水着のムチムチさがたまりません

2  「藤嶋もなみさん」

自分は知ったのは温泉の番組でなんですが

とにかくスタイルの良さがいいんですね

胸の大きさがいいんですよね配信もいろんな格好で

楽しませてくれます本当に自分のスタイルにストイックさとかわいらしさがたまりません

3  「桜りん」さん

平和島のボートレース番組で知ってライブアイドルと

いうイメージもありましたが水着でのダイナマイトボディがたまらなくいいんですよね。そして天然な部分も魅力的ですね。

4  「福永まや」さん

競輪番組で知ってXをフォローしましたが

こんなにスタイルが出来上がっている子だとは

知りませんでしたし関西弁もたまらなくて

いいんですよね。RIPの新たなエースになるかも

しれませんね

以上4人ですが簡単に言えばバスト90超えなんですよね。なかなかないダイナマイトボディの持ち主なんですよねだから楽しみです