さて、久しぶりのプロレス観戦はアイスリボンの

ラジアントホール大会を観戦してきました。ここ最近のアイスリボンは逆風に告ぐ逆風で後楽園ホールは

300人しか入らない大会もありましたがどうやら

その流れが変わりそうになりそうな横浜大会でした。

もちろん藤本つかさ選手の期間限定復帰

中島安里沙選手の引退などもありましたが

出てる選手のみなさんが、盛り上げようとしていましたし若手の試合はメインの選手たちがセコンドにつき

メインは全員が見ていたことも非常に印象的でしたし

休んでた人たちも参加して一丸でこのアイスリボンを

乗り越えて行こうと思いました。特にメインの真白優希選手の熱の入り方は盛り上がり度を爆上げさせましたからね。今までの真白選手のイメージは

良い意味でひょうひょうとしてると思ってましたが

こんなに熱い子だとは思いませんでした。

試合的にはメインがもちろん最高の試合でしたが

他団体ではJTO勢神姫楽ミサ選手 AOI選手の

動きが特によくてアイスリボンにはかかせない

存在だなと思いました。見にいけなかったんですが

今日はウナギサヤカ選手が初登場など追い風に変わりつつあります。早くもアイスリボンでウナギワールドを気づきあげてますし若手のしのせ選手も

リーグ戦で藤本さんと引き分け

アイスリボンはこの流れで跳ね返してほしいな

と思ってます。プロレスでハッピーを

合言葉に一気の追い風期待しています。