1  「アイマスシャイニーカラーズ」

2話まで見ましたが1話はスカウトからの

ユニットやメンバー紹介と緩かったですが

2話目の撮影シーンとかは非常に熱を感じましたし

これからユニットごとのカラーにも期待です

2  「リンカイ」

地元伊東が舞台というガールズケイリン

ものですが選手からスタートではなく

なるところからといういわゆる昭和な

スポーツアニメの展開というのもいいですね

地元が舞台なのでこれからどんな景色や

ストーリーになるかですね

3  「声優ラジオのウラオモテ」

ギャル系と陰キャのコンビの女子高生2人だが

声優としては清純派というギャップしかも

昭和の漫才師並みの仲の悪さ

実際やっているのが伊藤美来さんと豊田萌絵さんで

実際組んでいる2人だからこそ魅力的なのかもしれませんね。

4  「魔王学院の不適合者シーズン2」

もちろんバトルもですが6歳で学院に入ると

いうのもありますがアノスの強さが尋常では

ないですね。バトルあり王族ものあり

エミリアが先生としてどう魔王学院と向き合うのか

すべてはアノス次第のような展開ですね

今期はとにかくでかい作品が多すぎます

鬼滅は5月ですからね1話がスタートしたら

また感想を書きたいと思います