さて、いよいよJリーグが始まりました。

開幕は推しチームは1勝1敗1分けと

いう結果になりました。

こういう日常が始まるとまた一喜一憂の日々が

始まるんだなと思うと幸せですね

それにしても推しの沼津は見事に完勝

千葉と柏は今年もこんな感じなのかと

頭を抱えてしまいます。なかなか推し3チームが

揃って勝つのは難しいですが、

長丁場でもありますからね。本当にサッカーは

1試合1試合の積み重ねですからね。

まぁ今年は自分の期待は柏は1桁

千葉 沼津 昇格です。

ただ千葉はスロースターターなので

後沼津は終盤ばてないことですかね。

それぞれの選手にもちろん期待しています。

おそらくどのチームも始まったという期待が

大きい2024シーズンになりそうです