こんばんは!

ボーカルサロンSPICAです。

 

市川市本八幡のリンキィディンクスタジオ内で

レッスンをしています黄色い花

 

暑かったり寒かったり

気候変動が激しいですね。

このまま一気に梅雨に入るのでしょうか☂️

 


ブログちょっとご無沙汰していましたが、

元気にレッスンしています♬


春になって、体験レッスンに来てくれる方が

一気に増えました!

最初はホームページがネットに

表示されなかったりで

中々見付けて頂けない状況でしたが、

最近はホームページとブログ共々見てもらえている様で嬉しいですガーベラ

 

今はまだまだ落ち着かないご時世ですが、、

レッスンは通常通り行っていますし、

体験レッスンも受付中ですよー!!

 


最近は、歌が上手くなりたい方だけではなく、

人前で発言する際に、

しっかり良い声で話したい

と、レッスンを希望される方も多いです。

 

本当にお悩みは人それぞれ。

呼吸法などの基礎の部分では同じですが、

一人一人レッスン内容は全く違います。

声の状態をみて、

どの様なクセがあるのか、

どんな声になっていきたいのか

確認しながら、レッスンを作っています。

 

レッスンだけではなく、

感染症対策もしっかり!

行っていますよーグッド!

 


リンキィディンクスタジオの入り口には

消毒液と体温計、

たくさん声を出した

後に嬉しいアメが用意されています✨

 

その横には、踏むだけで消毒が出来るハイハット消毒液もあり、

レッスン前と後もしっかり除菌ができますよ♬

 

レッスンを行うスタジオ内は縦に長いので、
しっかり距離を取ってレッスンしています。

 

受付にいるスタッフの皆様も気さくで

優しい方ばかり音譜

 

しっかりと除菌して、対策を取りながら、

楽しいレッスン時間にしましょうおねがい

 

体験レッスンはこちらからどうぞ♪

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 ホームページはこちら♪

ボーカルサロン SPICA | 市川市本八幡のボイストレーニング教室リンクspica-vocal.com