私ってぽっちゃりかな?って言ったら普通にデブだって | ★happy life★パニック障害ママの兄10歳妹7歳弟4歳育児

私ってぽっちゃりかな?って言ったら普通にデブだって

そいや積み立てNISAですが、子供のだけは去年駆け込みでジュニアNISAしました。

満額80万×3人分。

子供名義で貯めてたやつを入金しました。

3人とも同じ銘柄なんだけど、買い付けした日が1日ずつズレてるからプラスマイナスになった額も違う。

大人のNISAもやりたいんだけど、余裕がないので旦那だけ月1万から4月に始める予定🗓️

ダイエットも3月からゆるーく始めてます。
ほんとゆるーく。

インスタでダイエットアカウントフォローして真似してみてます。

3人目産んでから痩せない上にさらに太り、健康診断の去年結果見たらそこから今プラス3キロ😰

3人目できる前からだとプラス12キロ😱

マジで終わってる。
結婚した時40キロとかだったのに💦1人産むごとに太る😭

2年後の末っ子の入学式までには10キロ痩せたい!

頑張ってみせる‼️‼️