28w1d 妊婦検診 | ★happy life★パニック障害ママの兄10歳妹7歳弟4歳育児

28w1d 妊婦検診

今日は息子と2人で妊婦検診へ。


いつもなら旦那の仕事終わってから連れてってもらうんだけど、今日は暖かいし明日から寒くなるっていうので日中行く事に♡

尿検査も血圧も問題なし♡

たーだ、やっぱり貧血ひっかかってました…

軽い感じらしいけど、いちお鉄剤出されました!

鉄剤飲むと便秘なったり、逆に体調悪くなったってblog読んだ事あるからちょっと怖いなー


赤ちゃんは順調♡
ちょっと小さいけど、範囲内らしく一安心!

私の方は相変わらず低置胎盤気味のまま、要安静のハンコ押されてたけどね…

あとは最近寒くて咳出るから、漢方薬とうがい薬もらってきました。

それでもよくならんだら消化器内科に相談しろとの事。
明日も持病の病院だし、これ以上病院行きたくないから早く治さなきゃ!


で、今日病院行ったのが11時過ぎ。

めっちゃすいてたー!

今度からこの時間狙ってこうかな♡

でも産院は半日かかりだからつらい…



そいえば、前の患者さんが処置中って言われたけど、なんかそこったらじゅう血だらけだったし、看護師さんマット洗ったりしてた…

ゴミ箱も血だらけ…

なんかすごく怖かった

今日の病院は分娩設備ないから出産とかじゃないんだけど…

前の患者さん大丈夫かな

人の心配してる暇ないけど、あの血見たら気になっちゃった。