新宿
6・2はコントメンを観にタイニイアリスへ。
行こうか迷ったけどしゅっくんのネタも観たいしと思って当日並ぶ。
久々お笑いライヴ観たけど、生はいいな~。
テレビにはない空気感や間が好きです。
ギースのツッコミ面接は最高でした!
ボケの数が多いと笑うところも多くていいです。
しゅっくんのネタも面白かったけど、最後噛んでて残念。
でもやっぱ演技上手いというか、キャラや人格をコロコロ変えるのが上手い。
AB型の特徴を生かしてるかも。
私も普段からコロコロ変わっちゃうし。
絵も歌も上手いしあと何があるのかな??
あとラ・サプリメント・ビバの石井さんが結構好みでした。
ドンジャラ大会とかセンスいい!みんドン!
帰ってからブログも見たけど、興味深い人だと思います。
テレビでみかけなくてもたくさん面白い人っているんやな~。
久々の空間にしばらく余韻が残ったままです。
こういう経験はこれからももっとしていきたいな。
行こうか迷ったけどしゅっくんのネタも観たいしと思って当日並ぶ。
久々お笑いライヴ観たけど、生はいいな~。
テレビにはない空気感や間が好きです。
ギースのツッコミ面接は最高でした!
ボケの数が多いと笑うところも多くていいです。
しゅっくんのネタも面白かったけど、最後噛んでて残念。
でもやっぱ演技上手いというか、キャラや人格をコロコロ変えるのが上手い。
AB型の特徴を生かしてるかも。
私も普段からコロコロ変わっちゃうし。
絵も歌も上手いしあと何があるのかな??
あとラ・サプリメント・ビバの石井さんが結構好みでした。
ドンジャラ大会とかセンスいい!みんドン!
帰ってからブログも見たけど、興味深い人だと思います。
テレビでみかけなくてもたくさん面白い人っているんやな~。
久々の空間にしばらく余韻が残ったままです。
こういう経験はこれからももっとしていきたいな。
