日常に戻る前に

観ていた動画2選



1つ目

 韓国で流行ってるの🍋?


 

 




2つ目

この動画のおかげで

昨日にサヨナラできました↓






暦の上では📆

あっという間に上半期終了です。

良く頑張りました😊






今年の暑さは尋常じゃなさそうなので

どうやって乗り越えようか日々考え中です。 



7月のお買い物マラソン購入予定

今年はすいかが当たりな気がする🍉






アイスの代わりに🧊







桃大好き😘





本当は、、

果物だけ食べて生きていきたいですが

そんなわけにはいかないので

この前、足が攣ったので

タウリンたっぷりの

イカを食べました🦑




いっときブームだったレモンソースと🍋






夜は久しぶりに魚を食べました🐟

ふるさと納税で頼んだ

無塩の秋鮭のムニエルです。



タルタルソースは未完成でかけらませんでしたが

セラポットで綺麗に焼けました🐟





軽くて小さくて使いやすい🫕

毒素も排出できるとか?

今のお気に入りです↓ 







最近水が美味しく感じられないので

イオン水を追加します。