今日は涼しくて嬉しいです🙆‍♀️

因みに気温は23℃。

湿度は80%ですが過ごしやすいです。





久しぶりに

週間天気をチェックして来週の暑さに備えます。



週明けから30℃超えそうなので

まずは、、

急いでると忘れがちなハンカチを

ロッカーに1週間分ほど入れておくことにします。






今週のお買い物。


最近

歩みを止めると汗が吹き出るので

汗拭きシートを購入します。



香りがキツいものとクールタイプは苦手なので

この辺をpick↓🫧







これは間違いない。

無臭の鉄板品↓







見たことないけど試してみようかなの品↓









先週は

人生で2回目ぶりくらいに足が攣り

おばけめちゃくちゃ痛かったので

これをする↓




ふくらはぎをゴシゴシするだけで気持ちいい〜🫧





攣ったのはおそらく腓腹筋かしら↓?

忘れないように貼り付けておきます。




 






さらに詳細↓












野菜って食べたくない時もあるし

夏場は痛みやすいので

野菜ジュースにしようかな?






 







それとも青汁に戻るか。



















エアコンの冷え対策も必要ですね。


先週のおやつ😋


ドームみたい🍊




砂糖0

缶詰のみかんと牛乳だけで十分な甘さ。

缶詰のシロップを少しだけかけて酸味をプラス。

甘すぎなくて美味しい😋




今日はラタトゥィユを作るかもしれません🍅

栄養とビタミンCと睡眠と。

大事な事いっぱいです。



じゃ、また来週〜👋