先週は見ていた動画から脱線して

皮膚科医の先生のYouTubeへ。




そこでお勧めされていた

日焼け止めが欲しくなってしまう。

タンク式でたっぷり入っているのがいい感じ👍







スティックタイプもお勧めされていました。






どちらも使いやすそう🙆‍♀️






それと化粧水🧴

セラミド大好き😘

















たっぷり使いたいので

詰め替えタイプがあるのも🙆‍♀️









そして、、

新たにお気に入りに追加された喫茶店コーヒー



このお店のコーヒーは

ホットもアイスもどちらも絶品🍨

美味しいのでお砂糖なしで飲めます。






ケーキも文句なしです✨





ここにいた教授らしき常連さんが

気になったlocoでした📖






それと、、
届いた傘の中に
驚きのプレゼントが入っていたので
お見せします🎁




なんと!!




新型コロナウイルス抗原検査キットが目

もう2度とかかりたくありませんが、、

ありがとうございます🙇





こちらで注文しました💁‍♀️







支柱の部分が平らになったことで

ブレがなくなり

まさに耐風対策にピッタリ🌪








 






180g代ということで

軽量もパス。






以上。

先週の私でした👋