立ち食い寿司のお店😋

勇気がなくて入れませんが

いつかチャレンジしてみたい✊


時間がない人にピッタリですよね〜。




今日は



皿うどんの気分でした(๑´ڡ`๑)

アンパンマンのかまぼこは、たまたま半額だったので買ってみました。

春キャベツが柔らかくて美味しい季節ですね🥬

暑くなったらお酢をたっぷりかけて食べてもいいかも。




今日は雨で寒い1日☂

明日は今日より+8℃くらいの

夏日になりそうです☀

気温差が激しすぎ。

でも調子いいです。





質問してもいいですか?




どうしたら喉はきたえられますか?





今年の花粉情報

私は楽な方でした。

まもなく終了でうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





ではおやすみなさい👋