どーもです。

昨日は、定休日。
 ってことで、月曜夜中のから行動開始!
そう、ファミリーフィッシングに最適な『ハゼ  鯊  はぜ』を狙いに!
※場所は、公開しません!
夜中の1時過ぎに到着して、釣り開始!
うーん、当たるけど乗らない、、、、。例年だと最低20センチくらいのが、、、、まさかと思って丸セイゴの15号を流線の8号にサイズダウン。
すると、あの小気味好い引き!
そう鯊です。
いつもより小さ〜い、、、。これじゃ、半田や河和でやるのと変わらない…とつぶやきながら。数はものすごくいます。あたりは止まることなく続きます。
{EE894074-227D-41DB-96A8-5AF9A3DF1CA9}
※小さいのリリース。

僕の中のメインを準備開始。潮が変わったタイミングで、ハゼをやめて、シーバスに!久しぶりにミノーをキャストすると!!
ドーンと狙い通り!
{03B6AE14-03FE-4F3E-86C0-751102DD9669}
73センチ!
{583C1A0C-B70B-46F4-8876-DE72B207ACC6}
ベイトはコノシロでした。そこら辺中にサヨリがいて、サヨリパターン?と思いましたが、食ってたのはコノシロ、、、。
うーん、シーバスって気分屋ですねー。
よし、気分いいから納竿。
釣果
ハゼ   54匹
※15センチ以下ノーカウントでオールリリースです。
シーバス 一本 73センチ 
外道くん
チンタ、シマイサキ、モクズガニ、ウロハゼ、チーバス

そんなこんなで、のんびり朝帰り。

でわでわ、未開の地開拓これからもして行きまーす。

#シーバス #鯊 #はぜ #ハゼ #シマイサキ #チンタ #モクズガニ #ウロハゼ #フィッシングドラゴンズ #釣果