終わりが見えないやってもやってもやっても終わらない仕事ほんとうんざり時短の人間にやらせる仕事量じゃない出張で使うチケットの手配なんか行く奴が自分でやれよつーか、なんで台風の影響でチケット届かないの文句言われなきゃいけないんだよ知らねーよ。書類の発送も自分でやれよ。延長保育も使うか使わないかは私が決めることだしいちいちつっこんでくるなよ子供のことは誰よりも考えてるわ!明日仕事行くの憂鬱…