我が家に横ミーが! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

ついに我が家に

 

横ミーが!

 

 

 

どのメダカを入れるか

 

ず~と考えてますが未だ決まりません・・・爆  笑

 

メダカ入れたらまたUPしますウインク

 

 

 

宅急便のお兄さんから

 

受け取った時に

 

とっても重かったので・・・?

 

 

こんなにオマケが入ってました!

 

ビール見て嫁さんもテンションアップアップアップ

 

今年は美味しいビールに縁がありますラブ

 

見た事ないおつまみもイッパイです!

 

pochipoji さんありがとう御座いますお願い

 

横ミーに入れたメダカを見ながら

 

頂いた生ビール飲みたいと思います爆  笑

 

が、それまで我慢できないので

 

これから頂きます生ビール

 

 

頂きました生ビール

 

 

今月誕生日なので

 

 

屋外のめだ活用に

 

嫁さんと息子が買ってくれましたウインク

 

内ポケットに保冷剤も入れられますOK