咲いた咲いた! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

我が家の睡蓮も咲きました照れ

 

 

他の品種はまだまだな感じですが・・・爆  笑

 

今日はこれからって言う時に

 

雨が降り始めてしまいガーン

 

こんな事なら

 

昨日もっと作業すれば良かった・・・笑い泣き

 

 

と言う昨日は

 

我が家一番の働き者に掃除を任せ爆  笑

 

 

天気が良くて

 

我慢出来ずに・・・

 

 

嫁さんと昼から

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

台風来てましたが

 

それ程時化て無かったのか

 

シラス有りましたウインク

 

 

まことさんのプレ企画始まってます!

 

 

私も協賛してますので

 

宜しくお願いしま~す!

 

早く応募しなくては・・・・爆  笑