元気に越冬しました! | 辻めだか

辻めだか

4年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

この所暖かい日が続いてますね~晴れ

 

元気に冬を越してくれた

 

めだかさん達!

 

 

キラキラ雲州三色キラキラ

 

越冬後ですが

 

意外に良い体格してますグッ

 

 

キラキラ小江戸紅白キラキラ

 

 

キラキラ楊貴妃キラキラ

 

若干細めですが

 

累代3年目です照れ

 

 

キラキラ紅帝ラメキラキラ

 

若干減ったかな・・・ガーン

 

今期も殖えますよ~にお願い

 

と、気が付くと紅系がばかりですが・・・・笑い泣き

 

ほかのめだかはまた今度ウインク

 

 

13年前の今日!

 

 

当時事務所だったワンルームマンションです!

 

5階建ての5階だったので

 

揺れは凄いものでした・・・

 

今でも思い出すとぞっとしますガーン

 

神奈川も数カ所の活断層が有ります

 

気を付けようが有りませんが

 

備えだけはしておこうと思いますニコニコ