何度目の挑戦か! | 辻めだか

辻めだか

4年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

懲りずに何度目の挑戦でしょうか笑い泣き

 

先日のチャームさんでの買い物時に

 

タマミジンコも買ってました・・・

 

 

一度減ってしまいましたが

 

ここまで殖えてくれました照れ

 

これを持続するのが私には難しい・・・ショボーン

 

 

昨日は久しぶりに

 

何時ものお店で昼から生ビール生ビール

 

 

この何でも無い普通のラーメン

 

お酒の後は最高なんですラブ

 

 

 

先日ローソン行って見つけた

 

こちらの商品がヤバイのですチュー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

お値段そのままびっくり

 

もう一度と思いましたが

 

売り切れてましたガーン