届きました! | 辻めだか

辻めだか

4年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

今年も御付合いの程宜しくお願い致しますお願い

 

届きました!

 

零さんの3周年記念祭で当たった

 

 

H∧LさんのNV13ビオトープ木枠ラブ

 

早速はめて見ましたウインク

 

素敵です!早く暖かくならないかな~照れ

 

 

なんと!

 

タモも入っていましたびっくりマーク

 

H∧Lさんありがとうございますお願い

 

 

 

H∧Lさんの素敵なタモが二本となりました照れ

 

 

昨日は駅伝復路観戦して

 


青山学院がトップで通過・・・ランニング

 

 

いつもの場所で

 

生ビール日本酒新年会爆  笑

 

 

お面ってまだ有るんですね!

 

ショッカーが気になるなぁ~ウインク