容器を空けて待ってます! | 辻めだか

辻めだか

4年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

今年も後2日ウインク

 

年明け私のお楽しみはなんと言っても

 

キラキラ福袋キラキラ

 

今日は受け入れ容器を空ける為

 

あちこと引越しを致しました!

 

 

3カ所の容器を

 

空けることが出来ましたOK

 

 

 

 

 

 

外部飼育場ですが

 

相変わらず元気なこの子達爆  笑

 

今日は餌は控えました・・・

 

 

水位が下がっている容器には足し水を!

 

元気に越冬して下さいねお願い