わけぷか追加! | 辻めだか

辻めだか

4年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

こちらは去年なんとな~く

 

増えためだか!

 

 

キラキラ黒星河キラキラ

 

越冬してサイズUPしたら

 

これがなかなか渋くて格好良いびっくりマーク

 

 

 

わけぷかを買い足しました!

 

 

外のトロ船でペアリングや

 

針子の飼育を行いたいのでOK

 

丁度FUJIYAMAめだかさんでセール!

 

かなりお安くなってたのでラブ

 

 

昨晩は先日誕生日だった息子と食事に行きました!

 

結婚する前に良く嫁さんと通ってた

 

パスタイタ飯屋さんのラ・バレーナピザ

イタ飯・・・死語笑い泣き

 

 

20年ぶり位でしたが・・・・

 

 

ビールは全部イタリア産

 

始めて飲むものばかりでしたが美味しかった生ビール

 

 

前菜の盛り合わせ

 

 

パスタ食べてパスタ

 

 

ピザは名物の揚げピザピザ

 

これ絶品OK

 

 

イタ飯屋さんを後にして

 

知り合いのカウンターバーに連れてったロックグラスリキュール

 

そろそろ格好良く飲む場所も覚えないとね爆  笑