またスペース空けました❗ | 辻めだか

辻めだか

4年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

今日も天気の良い一日でした晴れ

 

仕事をしていると

 

直射日光が背中に当たり暑いぐらいですが

 

メダカ達へ日を当てたくて我慢してます・・・爆  笑

 

 

月弓ブルーラメ

 

 

アイスブレイク

 

どちらも室内で無加温で飼育中ですグッ

 

丸々しててチョット太り過ぎでしょうか・・・笑い泣き

 

 

針子の加温スペースが

 

危うくなってきたので

 

またスペース空けちゃいましたOK

 

 

昨日のドキドキボックス!!

 

残念ながら外れました・・・・えーん

 

それは仕方が無い事です

 

ただ・・ただ・・・

 

何で私の前後の番号が当たってるのですか~

 

 

悔しいです!!

 

羨ましい~

 

 

最近Netflixで

 

再ブレイク中の

 

ごめんね青春!

 

 

やっぱり

 

面白いね~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑