嬉しい着弾! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

今日は嬉しい着弾が有りましたよ~ラブ

 

何時もの様にポストを覗いたら

 

可愛い封筒が!よしよしさんからでしたびっくりマーク

 

此方の餌は私初めて見たのですが

 

気になりますね~

 

うちのVIP達に早速フリフリしたいです爆  笑

 

 

一緒に入っていたバスソルトは

 

嫁さんがめっちゃ喜んでました!

 

よしよしさんありがとうお願い

 

先日茉莉花さんから届いたメダカ達

 

爆産中ですグッ

 

写真は弁天紅白の産卵床!

 

 

孵化が楽しみですびっくりマーク