温泉♪ | なつ子と母の日記

なつ子と母の日記

夏で12歳になるオバァダックスのなつ子と妹のあん子。と、その飼い主の日々を綴ったブログです。結婚してから発覚した料理好き(^_^;)料理の事や節約のために毎日頑張ってる弁当や旦那の愚痴やちょっと好きなジェットスキーの事や色々・・・。

初めて新幹線に乗ったダイト。


なつ子と母の日記

行きしなは若干微熱残っててんけど大阪駅着いて電車見たらもぉ。。

熱出してる場合じゃないって感じでグングン顔色も良くなってきて熱もないビックリ~~!!

まさに『病は気から』

凄いです。


なつ子と母の日記-未設定


眠いのに必死でこらえて見てるにこ

なつ子と母の日記-未設定

マミーはひたすら飲むてへ


なつ子と母の日記-未設定

すっごい優しい車掌さんやってなんか機械も触らせてくれたり子供切符くれたり。

ダイトにとって貴重な体験になりましたアオキラ


なつ子と母の日記-未設定
宿では美味しいものたっくさん頂き、温泉も入り、飲んで歌って

はぁ~楽しかったハート

お肌もツルツルになりました~きらきら

しばらく温泉とか旅行に行ってなかったのでほんまにリフレッシュできた~。

夜になったらお熱でないかと心配したけど全く。

ほんまに子供のパワーって凄いなぁ~って実感しましたガッツ


気候もドンドン暖かくなってきて春がもう直ぐそこですうえ


春に合わせて春色の美味しそうなカラーでネイルから春先取りでっすらぶ②


なつ子と母の日記