行ってきたよ~♪ | なつ子と母の日記

なつ子と母の日記

夏で12歳になるオバァダックスのなつ子と妹のあん子。と、その飼い主の日々を綴ったブログです。結婚してから発覚した料理好き(^_^;)料理の事や節約のために毎日頑張ってる弁当や旦那の愚痴やちょっと好きなジェットスキーの事や色々・・・。

今日は鶴見緑地に行ってきた!

目的は。。。




なっちゃんあんちゃんの服ー!

お気に入りのブログ我ら大根3兄弟さんの記事を見てさっそくGo!!



こーんな可愛い服をゲットビックリマーク



こんなのもゲット!!

大阪人間丸出しでねぎったら1枚プレゼントーーラブラブ

ママさん、ほんとにありがとうドキドキ

フリマ初体験で楽しかったアップ
ダイトを見ててもらってたから慌てて出たけどまたゆっくり行きたいな。


ママさんとこに行く前に間違えて違うブースへ行ってた私。。買ってから連れてるワンコが違うことに気付き。。。


話しかけれる雰囲気の方ではなかったから声もかけなかったんだけどニコニコ

大根ママはとても優しいかわいらし雰囲気のママでしたラブラブ!



今度はゆっくり行きたいですクラッカー

あんちゃんがお騒がせ致しましたあせる






お二人様はお疲れで爆睡です合格



Android携帯からの投稿