元気 | なつ子と母の日記

なつ子と母の日記

夏で12歳になるオバァダックスのなつ子と妹のあん子。と、その飼い主の日々を綴ったブログです。結婚してから発覚した料理好き(^_^;)料理の事や節約のために毎日頑張ってる弁当や旦那の愚痴やちょっと好きなジェットスキーの事や色々・・・。

過ごしていますラブラブ

すっかり秋な感じになってきたなぁー。。





ある日のぼうず。

なんか会話が少ないと思ったら久しぶりに熱あるやん。

でもうまい棒食べてるし全く元気。

強くなったな。


昨年ならもう病院走らないとあかんかったー。今では自力で治してくれるアップ強くなったビックリマーク



風呂屋に行っても母ちゃんの生グレープフルーツ酎ハイも搾ってくれる。




そしてちゃっかり自分のポテトも注文。



お店の看板とも同化できる。

成長したなぁードキドキ

最近は夜の添い寝も要らんくなってきて眠くなったら『ダイトちょと疲れたわー。』と言って自らベットへ走る人DASH!
ほっておいて様子見に行ったらもう寝てる。最高!!添い寝せんでいいってほんまに楽ですクラッカー


ありがとうダイト。


どんどん自立してくんだぞグッド!
Android携帯からの投稿