有馬温泉 | なつ子と母の日記

なつ子と母の日記

夏で12歳になるオバァダックスのなつ子と妹のあん子。と、その飼い主の日々を綴ったブログです。結婚してから発覚した料理好き(^_^;)料理の事や節約のために毎日頑張ってる弁当や旦那の愚痴やちょっと好きなジェットスキーの事や色々・・・。

先日人生初の有馬温泉に浸かってきました。

泊まったのはこちら

近くに住んでいながら行った事がなかった~

有馬温泉は『金泉』で有名。、日本三名泉(有馬・草津・下呂)らしくとてもいい温泉でした~。


行く事が決まりこの人『おっきいお風呂行くで~』って告げると。


なつ子と母の日記
なんで箱かぶってるんかは謎やけどかなり嬉しかったみたいププッ・・・


なつ子と母の日記
行きしなに三田屋のお肉と昼間のビール。もう最高です。


なつ子と母の日記

ホテル到着ねずみ男

嬉しくってしかたない。

夏休みが終わってたからちびっ子が少なくて静かだったな。


なつ子と母の日記

大きなプールもあったけど残念、8月一杯までだった・・・ガクリ

来年行けたらいいね~。

さぁ~早速お風呂に行きましょう上げ上げ



なつ子と母の日記


可愛い~子供用の浴衣貸していただいて早速着用ラブラブ


なつ子と母の日記
部屋の庭?で大暴れして大満足。

金泉を見て赤いからなんか嫌がってたけど肌にいいし何とか言いなだめてえへへ…

お陰でスベスベプリプリのお肌になりました。




なつ子と母の日記

いい湯に浸かった後は待ってました~


なつ子と母の日記
しっかり食べて速攻寝てしまった。

ありがとう、お陰で母ちゃんたらふくゆっくりと食べて飲んだよらぶ②

翌日は六甲牧場に行って



なつ子と母の日記


自由気ままに暮らしてはる羊さんと普通に過ごして


なつ子と母の日記

こんな可愛い子牛とも出会い

楽しかったな~キラキラ

靴の裏に付いた羊のウンチを少し気にしながらだったけど笑

今朝保育園にその靴履くように言ったら『ママ!これは羊サンのウンチついてるから!』

って怒られました。。。洗いますよあせる

ちょっと最近イライラしっぱなしの自分だったので金泉効果でちょっとリフレッシュした~ん~・・・。


ダイトもしっかりしてきたこうやってちょこちょこ旅に出たいな嬉しいw