うぃ~ | なつ子と母の日記

なつ子と母の日記

夏で12歳になるオバァダックスのなつ子と妹のあん子。と、その飼い主の日々を綴ったブログです。結婚してから発覚した料理好き(^_^;)料理の事や節約のために毎日頑張ってる弁当や旦那の愚痴やちょっと好きなジェットスキーの事や色々・・・。


なつ子と母の日記


あまりの暑さにスッキリ丸坊主にされちまいました。

さぶぃ・・・。

お年寄りにはきつかったか。なっちゃんエアコンの室外機の前の温風にあたってた・・・。

ゴメンな・・・はは

なつ子と母の日記

私も丸坊主です・・・。(ちっちゃいドーベルマンみたいやな。。。)




さてさてこの人。

なつ子と母の日記


もぉ元気元気で合格動きすぎてブレる・・・。

最近はお泊まりがブームでしょっちゅう姉宅に泊まりに行ってます(ありがたや~)

金曜も土曜も連日お泊まり。日曜は暇やったし久しぶりに夫婦でデート。


アサヒのエクストラコールドBAR に連れてってもらったが・・・。

大行列。。。クソ暑い中並ぶはずもなく素通り。

涼しい大丸へ直行DASH!

サヨナラビールしょぼん

でもでも


なつ子と母の日記

遅ればせながらの誕生日プレゼント買ってもらった~~かお


なつ子と母の日記

こんなん欲しかった~
まぢ嬉しすぎるニコ

これ井川遥がつけてるブランドらしく

オジイ『全然違うがな!!』

いいんです。井川遥にはなれなくともいいんですハート!!!

帰りに地下で贅沢な食材よ~さん買ってくれて。。

なつ子と母の日記


家でゆっく~りビールが飲めました。

ありがとう。オジジさんにひひ

みゆちゃんみっちゃん季ちゃん翔君もいつもお世話ありがとうアップ

ダイトは晩御飯までよばれて8時頃帰宅してました~。

はぁ~まぢリフレッシュできたハート



久しぶりの都会で買い物に付き合わせてしまい



なつ子と母の日記

食事終わったら倒れてた・・・

お疲れ様~