7月の~ | なつ子と母の日記

なつ子と母の日記

夏で12歳になるオバァダックスのなつ子と妹のあん子。と、その飼い主の日々を綴ったブログです。結婚してから発覚した料理好き(^_^;)料理の事や節約のために毎日頑張ってる弁当や旦那の愚痴やちょっと好きなジェットスキーの事や色々・・・。

ダイト弁当。


なつ子と母の日記



アンパンマンばっかりで飽きてきたので(母ちゃんが)バイキンマンと
食パンマンもどきに登場して頂きました。食パンマン、ムンクの叫びみたいになってるな。バイキンマンも耳?無いし(笑)

完璧じゃないのが私です。

朝弁当に気付き

ダ『ダイト弁当食べて行く~』

母『あかん!これは保育園で皆で食べるんや!』

ダ『いやぁ~食べていくねん!』

5分くらいこんなやり取り・・・。

疲れたガクリ

これからは出掛けるまで隠しておこう。


最近の我が家のキッチン事情。


なつ子と母の日記



ガラァ~ン。

あたしはゴチャゴチャするんが大嫌い。

こんなスッカラカ~ンな感じがいいねぇ。

でもでも。。。目玉である3Dシンクの意味が無くなってる・・・。

まな板さん達はいずこへ・・・


なつ子と母の日記



ベランダにて日光浴ひたすらしています。

必要な時だけ装着すればいいかてへ

トーヨーさんについては購入前も色んなクチコミがあって。

まぁ~散々叩かれてたなぁ。対応が悪いだとかとにかく悪い評価が沢山。

そんな評価見てまでも決めた母ちゃんってある意味・・・。

でもでも実際購入し使ってるけど使い心地もいいしとにかくメーカーの対応がいい。

素早いし気持ちいい対応。

決めて良かったと思う。

大事にしてこ。




こないだ届いた鉄板。


なつ子と母の日記


これずっと気になってて。。

最高です。めっちゃいい仕事します。肉の余分な油落ちるし焼き目もいい感じハート

はぁ~ルクさん。ありがとうキラキラ



最近の生活の中で思う事。今を生きる!マーク

先の事も考えないとあかんねんやろうけどもぉ頭パンクしそうやから

今を生きようhappy

キラキラHappy Smil Lifeキラキラ