おはようございます

今朝の朝食は

トマトスープ
さけるチーズ
煮卵
です

姉も私も最近トマトスープハマってますw
さけるチーズをトマトスープいれたら凄く美味しかったww





で!
今日はタイトルにもありますが、


11月使用して良かった商品⬇︎





CHANEL 
ビューティーモイストローション(使い切り)



使い切りました〜
こちらとても良かったです!
さすが6000円位したからなw

香りよし。つけ心地よし。浸透力よし。
ベタベタせずさっぱりなんだけど、つっぱらず浸透後サラサラに。



二つ目
セリア アイブロウペンシル ダークブラウン

こちら芯が硬くなくて、描きやすく発色がいいです
色んなアイブロウを試しましたが、今はこちらがコスパ的にも一番です
リピート確実です!



3つ目
iHerb で購入した シミ取り剤

こちらめっちゃ使いやすくて、姉にもプレゼントしました
2本目ストックしているほど
開けると先端にブラシがついているので、シャツの汚れ部分とかに容器を押しながらこすると液が出てくる➕ブラッシングもできます。

そして洗わずにそのままネットにいれて、洗濯すると
干すときには真っ白に

彼のシャツの襟とか毎回ですし、結構大変ですよね。
私のおススメおさぼりアイテムです



さて、今日も仕事頑張りましょう