先日友達のお誘いで

 人生初の競馬場行ってきました〜馬






一言でいうと
めっちゃ楽しかった


友達とビギナーセミナー受けて
実際に一回賭けて、競馬新聞の見方や賭け方をお勉強

セミナーの後は実践あるのみで、友達と賭けまくってました
その日は賭けた額含めてもプラスで終了〜

もちろんお金ないので100円ずつしか賭けてないのでプラスといっても1000円くらいw





1レース1レースに30分くらいあって、その時間の考えてる時間とレース観戦やパドック見たり、
やってて本当に大人な楽しみなんだな〜と実感。

引っ越して彼と同棲はじめてから趣味みたいなのなかったけど、競馬趣味になりそうです


またちょこちょこあげていきたいと思います