こんにちはガーベラ
ここ最近
購入したものを紹介したいと思いますラブ





まずチューリップHoneysさんチューリップ

サーモンピンクのワンピースエプロンキラキラ
最近女子力ないな〜と思っていて
ピンク系の服一枚も持ってなくて、いつも暗い地味な感じの服しか持ってなかったので
友達にも見てもらって似合ったやつ購入しました^ ^
ネックレス付き
価格:税込2480円でしたラブラブ



お次にチューリップasknowasさんチューリップでこちら

小花柄の黒のワンピースですエプロンキラキラ

こちらタイムセールで購入照れ
価格5900+税▶︎60%+その日配ってたクーポン10%で結果1912円で購入できましたラブハート
嬉しすぎる…泣


おあと雑貨チューリップフランフランチューリップでこちら

南大沢店限定のキャンドルです。
価格税込2700円▶︎300円で残りわずかでなくなり次第終了の品でした流れ星

香りはオーシャンにしました。
さっぱりマリンぽい香りが好きですニコニコ


そして昨日チューリップ洋服のタカハシチューリップ

アウターでストライプのチェスターコート
価格:1350+税


チェックリボンスカートふんわりリボン
価格:1450+税


でしたキラキラ
アウターよりスカートの方が高いびっくりw

タカハシの中では高い商品です。
タカハシは98円〜沢山の商品がありますよ。

可愛いもの沢山買えましたラブ
もう今年はお洋服買わなくて済みそうですキラキラ