昨日と今日は
彼と私の久しぶりの2連休でした照れ流れ星





なかなか休みが合うことが
なかったので、良かったです星

ちなみに彼がなかなか起きないため、二日間とも午後から行動することに。。w




まず一日目。
彼が気になっていたブロンコベリーというステーキハンバーグ屋さんへ行きました。



一口食べたから少し少ないww
ご飯大盛り無料でスープ付き、ランチタイムでサラダバーつけないで税抜き1000円いかない位でした

ランチタイムが16時までで長かったから安く食べれました
味は普通に美味しかったです


その後に眼科に二人で行ってコンタクト処方してもらいました^ ^
度なしでカラコンで遊んだ事はあったけど、今回は仕事とか大事な日につけたいので
今度はメガネの度数もちゃんと測りにいこう!


で、終わった後はスタバへ
気になってたプリンセス飲みました


ワッフルをそえて
美味しかった^ ^

その後に電車移動して、業務スーパーへ行き、植物屋さんへ行き、帰ってきました

ん〜こう見ると結構一日で動いてるねw




2日目。
今日は隣駅の温泉行く予定だったけど、
朝彼がなかなか起きないし、洗濯手伝ってもらってたんだけど途中でちょこちょこ寝ちゃったりで進まず、途中から自分でやっちゃいましたw
も〜頼りにならないw


私はトイレ→風呂場→部屋掃除して、
隣駅のダイソー行く予定だったけど、時間遅くなったから結局家の近くのスーパーとかで買い物して一日終わりニコ

まっ、たまにはこういう日があってもいいよねコーヒー