本当なら
SNSで人気だった
こちらが欲しかったんだけど、






せっかくなので
自分でDIYする事にニコニコ流れ星









まずセリアで材料調達口笛

セリアさんの
●合皮シート
●封筒スライドホルダー
●転写シート
を購入し、ホルダーの周りにシートを貼ります。


私と彼のイニシャルを転写しました音譜



中は真ん中に小さいマジックテープでついていたんだけど、
それを取ってまたまたセリアにある留め具を購入しつけました。
一気にオシャレにキラキラ

また、両端が広がるので黒のマジックテープで補強し
こんな感じになりましたピンクハートキラキラ




付箋をつけたら完成流れ星キラキラ




4ポケットしかないけど、お金取りやすいし、何気に自分で作ったから愛着がありますニヤリ

600円内でできてしまうので
よかったら皆さんも作ってみてください照れ音譜