昨日の夕飯↓ナイフとフォーク

チューリップポテトサラダ
チューリップ煮卵
チューリップ手羽元の煮詰め煮
でした口笛

昨日は私が17時あがりだった為、
帰りにお買い物して急遽手羽元使う事にニコニコ

美味しいって彼に言ってもらえてよかった✨




そいえば引っ越して1ヶ月になりました。
仕事のお昼を毎回外食で一回700円前後で食べてとのはいいけど、改めて見ると自分にお金使い過ぎw
来月は節約したいので、休憩室で誰かと一緒になるのは苦手だけど買い弁400円で頑張ろうと思いますもぐもぐ

朝と夜しっかり食べてるしねw
飲み物も買わず家から持参。たまにカフェオレとか買うようにする!

食費と日用品は私が持ってるので、
これからはチラシみて節約するぞ〜



さて、今日も一日お仕事頑張りましょう👍🍀