最近暑くなってきましたね~チューリップ

 

 

最近は毎日マイボトル2本を仕事場に持っていっています。

1つはハイビスカスティーだったら、もう一つはルイボスティーなど中身を変えてもっていってます。

 


ただポットで準備していても、すぐなくなっていしまって洗う手間がな~と考えていた時に

とっても便利なティーパックをみつけました!!

 

 



伊藤園が出しているKEEP IN MY BOTTLE紅茶 rainbowです。

 

 



それがこちら↓↓

{0BF27BC5-2819-41C5-98AA-4CB7E2FDB81A}
こちらはルイボスアンドレモンマートルです。

 

 


全部で4アイテム。

{01515873-97EF-44BA-A503-54774B5ACD0B}


 

{08D34C20-F3A9-4795-BFDB-F611BB3BCF75}


私は夜1つポイっと入れて冷蔵庫で冷やしておいて、

朝出勤時に持っていくだけです口笛

とっても楽音符

 

 

1週間飲みきりの7袋入りとなっているので気分によって香りを変えてもいいかもしてませんキラキラ

そして気になるカフェインゼロ。

 





私はマイボトルでアイスで使用していますが、ホットでももちろんOKです。

{19307573-42DF-48A7-9941-DBF69A6E6806}


水出しできるやつのほうがむしろ少ないので、こちらの商品とても助かりますラブラブ

 

 

気になった方は購入してみてくださいね!

 

 

 

 

 

さてさて、今日もお仕事いってきます!!

 

 

#RSP62

#サンプル百貨店

#伊藤園

#キープインマイボトル