14週3日(=´∀`)人(´∀`=)今日は4ヶ月検診に行ってきたぜそしたら、、、、内診からエコーにかわりましたまだ、レモンの大きさらしいけど元気に小さそうな袋の中で動いていた感動今日の先生はいつもの先生じゃなかったけど絶対次からは当たらないようにしよう合わないなぁ、、次は性別がわかるそーだからウキウキ、ワクワク4週間後だあ~じゃあ、またねー