tomo1027777のブログ

tomo1027777のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は4ヶ月検診に行ってきたぜにひひにひひ
そしたら、、、、
内診からエコーにかわりました
まだ、レモンの大きさらしいけど元気に小さそうな袋の中で動いていた
感動
今日の先生はいつもの先生じゃなかったけど絶対次からは当たらないようにしよう
合わないなぁ、、

次は性別がわかるそーだから
ウキウキ、ワクワク
4週間後だあ~
{BC7A522E-E191-4676-9FC0-507BD1D935D1:01}


じゃあ、またねーDASH!DASH!