今年初、お一人様&新年会 | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

 

今年 初 お一人様行ってきました~音譜

 

 

 

 

ワンピース今回のコーデ

 

 

ビンクのセーター と チュールスカート

 

久しぶりなコーデですラブラブ

 

 

 

 

 

 

『僕らのごはんは明日で待ってる』

 

この作品を見ました。

 

中島くん、かっこよかったです!!

 

これから俳優として活躍が、楽しみだな~

 

 

 

 

久しぶりに ヒトカラ行ってきましたマイク

 

 

 

自分の部屋へ今回のお部屋

 

 

ドリンクバーの真ん前の部屋でした。

 

結構広かったです。

 

 

 

 

 

 

ハワイアンロコモコを注文しました。

 

サラダのドレッシングが辛かった...

 

でも、おいしかった~

 

 

 

 

12月は、風邪気味だったり、背中傷めたりして

 

カラオケ行けなかったので、久々でした。

 

すっごく楽しかった~

 

 

今年も お一人様 たくさん楽しみたいと思います!!