夏嫌い | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は嫌い 派!

本文はここから


ともみは、暑さにホントに弱くて...


              だから 夏は嫌いですビックリマーク



寒い時は、


着こんだり 体を動かしたりすれば なんとかしのげるけど、


                       暑いのは、何をしても暑い!!


暑いと 寝苦しくて、熟睡できなくて疲れが取れなくて、


              なので 日中ダルくなったりします。



それに、夏って ともみの大嫌いな 虫が出没する季節ですよねー


特にGが嫌いだけど、 


他にも黒い色の虫 カブトムシやクワガタも苦手


                        セミも苦手かな...   


まだ木とかにとまってて鳴いているだけならまた゜いいんだけど、


朝とか 飛び回っていて、近くに飛んでくると 恐怖です... 



あと、娘たちが夏休みで、学校が休みだから 


                  昼ごはんの支度が超面倒汗


長女は、ほとんどお弁当持参なので、7月は部活があるし、


8月は塾の夏期講習があるのでしばらくお弁当作りが続きます...



とにかく 夏は憂鬱なことだらけなので、


           なにか 発散しないと、どうにかなっちゃいそう...




「夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!




夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ