「モヤモヤさまーす゜2」 | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

「モヤモヤさまーず2」


テレビ東京 毎週日曜日 午後7時~



ともみは、毎週楽しみにしています。


ご覧になっている方いらっしゃいますか?


最近、ともみ と 娘たちが 特にハマっているテレビ番組です。


テレビ的な見所が無いマイナーな街には


  「何があるか分からずモヤモヤする」という事で、


       このモヤモヤを解消すべく現地を訪れ、


街の人々と触れ合いながらブラブラする街歩き番組。


この番組は、深夜の枠だったのが ゴールデンに進出した番組なんです。


旦那が深夜に、


     この番組を見ていて面白いからと薦められ、見るようになりました。


さまーずの二人の掛け合いも絶妙で、


                   脱力感やシュールさも ともみのツボです。


奇想天外な街の店主さんとのやり取りもこの番組の売りではあるのですが、


それよりも、さまーずと一緒に出演している大江アナは、


          美人でとても知的な雰囲気とは裏腹にかなりどん臭いんです。


毎週ではないのですが、公園を訪問して 


    そこにある滑り台をさまーずと3人で滑るのですが、 


           必ずって言っていいほど、かなり派手にこけるんですにひひ


芸人でもこんなに滑稽にこける人 いないと思います。


大江アナの滑り台は必見です!!


あと、毎回 ブラブラと歩いて3人で昼食を食べるのですが、


マジ食いするので、食べることに夢中になって無言になると、 


三村が「何かしゃべれよ」と突っ込みが入るのがお約束になっているんです。


ウチでも長女が 夕食とか食べてて無言になると


                三村の真似をして「何かしゃべれよ」って言います。


ショウくんのやる気なさげなちょっとなまりのあるナレーションも


                            この番組に味を出しています。



日曜日の夜って、なんとなくブルーになりがちなのですが、


                  この番組を見ると、元気をもらえる気がします。


ホントにお薦めなので、良かったら見てくださいねニコニコ